日本の伝統技術を世界へ羽ばたかせるライフスタイルブランドNAGAE+(ナガエプリュス)は、脈々と受け継がれてきた富山県高岡の美を核に、日本の職人技と最先端技術、デザインを掛け合わせたプロダクトを展開している。
パリやミラノでの展示会出展のほか、シルバーウエアブランドChristofleとのダブルネームを発表。
また2017年11月のトランプ大統領来日の際には、メラニア夫人に日本からのギフトとしてNAGAE+の錫(すず)のブレスレットが送られるなど、近年注目のブランドだ。
そのNAGAE+が、9月5日(水)から9月18日(火)までの期間、銀座三越7階でポップアップストアをオープンする。
ポップアップストアでは、上質な飲み物の味わいや風味が驚異的に引き立つ錫製カップ「TRAVEL CHOCO(トラベルチョコ)」、 "美し過ぎるフェイシャルセルフケアツール"として知られる「cygne(シーニュ)」、テーブルウェアシリーズより新商品「RATIO STONE(ラティオストーン)」のお披露目も行う。
「TRAVEL CHOCO(トラベルチョコ)」 16,200 円(税込)
「cygne(シーニュ)」 27,000 円(税込)
NAGAE+(ナガエプリュス)ポップアップストア
会期:2018年9月5日(水)〜9月18日(火)
時間:10:30~20:00
場所:銀座三越 7F リミックススタイル
0コメント